糖質制限なんのその~~

こんにちは!青木和雄です

いま、血糖値が上がって、糖質制限をしてます。が、、、、、、、、。

なかなか出来ません。

先日、マスコミ取材で、ハイアットリージェンシー大阪の抹茶ブッへに行って来ました。

並んでいる!抹茶色したスイーツがテーブル各所に並んでいる。

取材ですから、一口食べて後は係の方にお話だけでも、と思い出席したものの、食べないと話も

聞けないと、手をつけるともう止まらない。ブッフェスタイルですので、取り放題、食べ放題

健康優良児のような顔をして、あれこれと数種類食べてしまいました。

抹茶は甘いだけじゃなく、少しほろ苦い。これが食欲を掻き立てる。

嘘だと思うなら、皆さんも行ってみて下さい。4月1日から、南港のハイアットリージェンシー大阪で

開催されます。もう今年は甘いものを食べないぞ。(写真はほんの1例です)

IMG_0438IMG_0439IMG_0451IMG_0432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田 栄子です!

「糖質制限」されてませ~んが、

青木さんに「寝る前のスイーツ制限」されてま~す

でも~やめられないので~す!

なぜって、スイーツを食べると、1日のストレスをスイーツ達が、逆にたべてくれるんです~~あはは~~

大したストレスではないんですけどね!!

なぜ、夜食べるか?って?

一人で録画したTVドラマを見ながら、間接照明だけで、

たまに独り言とか、役者にツッコミとかいれながら・・・

そんな時間が、スイーツ達がストレスを吸収できる環境なのだ!!!

 

って、何書いてるんだろ~~私!!

 

あ~、花粉症がひどく、頭ボーっとしてるかも~~

いやいや、ほんとだよ!!

みなさんも、スイーツにストレスたべてもらいましょ!!

でも、太っちゃうとまたストレスになるかもだから、

私からは、こ~んなスイーツの提案!!

というか、カロリーのわりに、美味しいョ

 

 

IMG_4282

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムレーズンもあるよ!

昨日、食べたので、写真撮れず!!!