楽しかった~~~☆

こんにちは!青木和雄です。

ついにこの日を迎えてしまいました。

2011年10月から始まりました「シニアの☆」は今日の放送で終了になりました。

5年半に渡り番組を聴いて頂き、ありがとうございました。

アシスタントも3人、初代が木下智絵さん。新妻ですが、(結婚して、2年になります)今日は、番組に

も久しぶりに出演して頂きました。相変わらず訳のわからんことを話してくれました。大笑いです。

二代目は坂田百合子さん。先週、出演してくれました。今、大学に戻り音楽家の道を目指しています。

現在のアシスタントは松田栄子さん。一番、私に近い年齢ですので、(といっても、二回りほどの違いは

ありますが)話が盛り上がり、オープニングトークが14分になる事もありました。

私も、言いたいことを番組でお話しさせて頂きありがとうございました。

エフエム宝塚は最後になりますが、他局で朝9時から毎日喋ってますので、機会がありましたら

お聴き下さい。

お名残惜しいですが、この辺で失礼させて頂きます。

みなさまのご健康をお祈りしています。これからもエフエム宝塚をお聞きください。

 

IMG_0552

 

 

 

 

 

 

IMG_0553

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田栄子です!

 

あ~~~~シニアの☆が、終わってしまいました~~

ホントは、さびしいのです!

が、番組終わりのスタジオでは、青木さんと初代アシスタントの木下智絵ちゃんと、

わいわいがやがや、やってます!!

も~、さびしさにひたれませ~~ん

 

そんなみなさんを、おいといて、

え~~

「青木和雄のシニアの☆」を聴いて頂き、メッセージ頂いたみなさま、

しずかに支えてっくださったみなさま、ありがとうございました。

スタッフも、ありがとうございました。

楽しかった!!の一言につきる番組でした!!!

 

「つながるボランティア」も引きつづき、よろしくおねがいします。

ありがとうございました。