紅葉楽しんでいますか?

こんにちは!青木和雄です。

紅葉は、これからなのか、もう散ってしまったのか?

先日の日曜日に、紅葉を観に京都の貴船に行ってきました。

叡山電鉄出町柳の駅は乗車券を買う観光客でごった返していました。どうにか、切符を手に入れて、

車両に乗り込み、窓外に見える紅葉を楽しみにしていましたが、枯れ枝ばかりで紅葉はいずこ?

貴船神社近くの料亭の女将さんに今年の紅葉について聞いてみると、今年はすでに終わっているということ。

TVでは連日紅葉の中継が行われています。紅葉の名所といっても、あたりまえですが場所によりけり。

情報収集と下準備が必要でした。

 

こんにちは!坂田百合子です♪

今日は一段と冷え込んでいますね~!

いよいよ寒い冬がやって来ましたね(T_T)

さて、来年に宝塚学検定が行われますが、新しいテキストが誕生したんです!!

じゃん☆

_20151127_135929

         テキストの中を開くと、写真は沢山!字は大きくて見やすい!

ますます受験に向けてやる気アップです\(^o^)/

皆さんも宝塚学検定☆

合格目指して一緒に頑張りましょう~!!

15-11-27-14-23-22-989_deco

 ブログ用に写真を撮っていたら、お電話中の青木さんが写りました(笑)

また来週~♪♪