イルミネーション☆

こんにちは!青木和雄です。

今日は寒いですね。宝塚では最高気温が12度、平年より2度ほど低いようです。

風邪をひかないようにしてくださいね。

昨夜、大阪の御堂筋のイルミネーションを見に行ってきました。梅田から歩き始めて

難波まで行く予定でしたが、疲れて本町で地下鉄に乗ってしまいました。

歩道から銀杏の木の枝に光るLEDは冬の夜空を照らし、車の騒音も気にならないほど綺麗でした。

LEDの色も四季を表し、ピンク、青、白、黄色と場所によって色が違うそうです。

皆さんの目で確かめてください。

DSC_0932

 

 

こんにちは!坂田百合子です♪

12月に入り、寒くなりましたね~(*^_^*)

でも、クリスマスシーズンの街は温かみがあって楽しい気分になりますね!

今日、アピアさかせがわに行くと、クリスマスムード一色でした♪

15-12-04-13-39-11-755_deco

 寒い日が続きますので、お身体にお気をつけ下さいね!!