ハッピーバレンタインデー☆

               こんにちは!青木和雄です。

14日日曜日はハッピーバレンタインです。

16-02-12-14-13-49-364_deco

エフエム宝塚に来てみると、チョコの香りで満ち満ちていました。

アシスタントの百合ちゃんから、一輪のバラを頂きました。真っ赤な花弁がチョコになっています。お洒落なチョコレートです。

そして、豚饅も!

また、河西鈴子さん、松田栄子さんからも頂きました。皆さん、ありがとうございました。

松田栄子さんと写真をパシャリ。

IMG_20160212_160345

番組でもお話しましたが、チョコの原料のカカオはポリフェノールが大量に含まれてていて、

便通も良くなるし、脳も活性化するそうです。体重の変化もなし。(あるところの研究の結果です)食べ過ぎてはいけませんが、チョコっと食べる分には良いそうですよ。

 

               こんにちは!坂田百合子です♪

2月14日はバレンタインデーということで、日頃からお世話になっている青木さんとFM宝塚のスタッフの皆さんに豚饅をお渡ししました~(*^_^*)

チョコレートも良いですが、豚饅も斬新で良いですよね!?(笑)

皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです!!

それでは、また来週~\(^o^)/

素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいね☆