今日はポカポカですね♪

こんにちは!青木和雄です。

私の今の趣味といえばウオーキング。

毎日、1時間は歩くようにしています。他局のある弁天町から梅田まで、週に2回は歩いていますが1時間20分はかかります。体調も良いですね。血圧が安定し、体重も少しずつですが減っています。でも、変わらない所があります。腹の周りの肉がなかなか取れません。そこで、

テレビの通販で買ってしまいました。腹筋を鍛えるマシーン。多分、きょうの午前中に家に届いていると思います。楽しみだな。夏には腹筋が割れているところを想像しながらこれから毎日、トレーニングに励みます。

 

こんにちは!坂田百合子です♪

宝塚市が大好き!宝塚市についてもっと知りたい!というそこのあなた!!(笑)

宝塚学検定を受けてみませんか\(^o^)/?

新しいテキストが誕生していますよ~!

1455859635800

私自身はまだまだ初級のひよっこなのですが、今年は中級にチャレンジしようと思います☆

写真は昨年撮った宝塚学検定初受験の私です(笑)

宝塚市文化財団のマスコットキャラクターであるたからんと一緒に(笑)

a0218340_17032081-1

今年も合格目指して頑張ります♪