2月は逃げる!!

こんにちは!青木和雄です。

16-02-22-15-16-57-173_deco

なかなか春の兆しは感じられませんね。

最高気温10度ほどですと、体はまだ冬の寒さを感じています。でも、花たちは冬を簡単に乗り越えて春を演出してますね。

淡路島では、カワズサクラが4分咲きで、3月4日の桜祭りの前には満開になってしまいそうです。もう少しゆっくり咲いてくださいね。

お花屋さんでは、啓翁桜が目を楽しませています。早く春が来ないかな。

ちなみに、中山寺の梅林の梅は先日の日曜日は7分咲き、週末には満開になっているかもしれませんね。

 

こんにちは!坂田百合子です♪

毎日寒いですが、桜の便りが届いて少しずつ春の訪れを感じますね!

今日の私・・・。

春を意識してピンク色のニットを着て来ました☆

季節先取りです(笑)

春よ、来い♪♪

それでは、また来週~(^^)/