もうすぐ春ですね~♪

こんにちは!青木和雄です。

16-03-01-15-53-55-270_deco

今日、やってしまいました。

西宮北口から乗って、逆瀬川のエフエム宝塚に向かう途中、

車内でふと眠りに落ちてしまい、小林のアナウンスを聞いて、「ああ、次だな」と思った瞬間、

また、眠りに落ち、気が付いたときは宝塚駅。Uターンして、局に着いたのは予定より30分遅れ。

最近、居眠り病に罹り、電車に乗ると居眠りが始まる。先日は、試写会で眠りに入ってしまいまし

た。目が覚めて、横を見ると、隣に座っていた人がいない。鼾が嫌で、ほかの椅子に移ったようです。

迷惑ですよね。「アカン!また眠くなってしまった」

 

こんにちは!坂田百合子です(#^.^#)

3月がスタートしましたね♪

私の1番好きな季節は春なので、気分はウキウキです!

春になると、新たな生活をスタートされる方が多いと思いますが、実は私!

この春から音楽を本格的に勉強することになりました!(^^)!

そして先日、声楽コンサートに出演してきましたよ~♪

_20160301_200933

桜色のドレスを着ました(*^-^*)

イタリア語、楽典、聴音などなど・・・。

音楽への道は険しいですが!(笑)

これからしっかり音楽を勉強していきたいと思います♪♪