出会いがあれば、別れがありますね♪

こんにちは!青木和雄です。

23日大阪にも桜の便りが届きました(開花宣言)

でも、神戸はいまだ開花宣言がありません。王子動物園の標本木はなかなか咲かないようです。

昨日、京都に行ってきました。岡崎公園の京都市美術館で開催されているモネ展を見に行きました。

1458801303845

会場の睡蓮の花は満開でしたが、岡崎公園の桜はまだ1枝に5輪程度で、満開は4月にずれ込みそうです。

肌寒い京都で観光客はアジアの方が多く、のんびり歩きながら祇園まで向かいました。

一足早い京都観光でした。

 

こんにちは!坂田百合子です♪

今日は「河西鈴子の金曜パラダイス」パーソナリティーの河西鈴子さんの最後の放送でした(T_T)

河西さんは、私たちが番組で話していると、FM宝塚のオープンスタジオからいつも手を振って下さいました(T_T)

来週からそんな手を振って下さる河西さんがいなくなると思うと、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

番組終わりには、いつも楽しいお話をさせて頂きました(T_T)

大好きな河西さんに手作りのカードと、すみれの鉢をお渡し致しました(T_T)

もうすぐ季節は春。

暖かな春の陽射しを受けて、河西さんのご自宅ですみれの花が元気いっぱい咲いてくれますように♪

そして、すみれの花を見て、FM宝塚のことを思い出して頂けたら嬉しいなあと思います。

最後に大好きな河西さんとゆかいな仲間でパシャリ!!

1458889868062

河西さん、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

これからのご活躍を心よりお祈りしております。