さくらさくら

こんにちは!青木和雄です。

さくら便りも、東北から北海道に行ってしまいました。

華やかに彩っていた関西の桜もほとんど散ってしまいましたね。

でも、花のバトンタッチは行われて、

はなみずき、チューリップ、つつじと我々の目を楽しませてくれます。

実は、桜はまだ終わっていません。

私の住んでいる豊中市千里中央のモノレール駅から歩いて150メートル程の橋の横に遅咲きの桜がまだ咲いています。

面白い桜で、緑の葉とともに薄いピンクの花をいっぱい咲かせています。

そばを通るとなんと桜餅の香りが漂っています。

あと少し、あと少し、頑張って私の目を楽しませてください。

さて、今週から新コーナーが始まりました。

「だいすき宝塚倶楽部」

宝塚に関わりのあるゲストに楽しいお話を聞かせていただいています。

1回目のゲストは、ヒロ☆総合会計事務所代表 田淵宏明さん。

電話番号06-6363-0506

やる気のある従業員を募集してます。

日曜日に再放送してますので、お聞き下さい。

 

こんにちは!坂田百合子です(#^.^#)

4月がスタートして、新生活を始められた方々が多いのではないでしょうか(^^♪

私もその1人です!(笑)

新生活といえば、春!

春といえば桜!

ということで、親友と一緒に夙川公園でお花見をしました~♪

1460196878108

美しく咲き誇る桜とパシャリ!

16-04-09-19-09-15-016_deco

淡いピンク色の愛らしい桜に癒されました(*^-^*)

桜が大好きな私ですが、最後はやっぱり花より団子に!(笑)

優雅にお花見をしようと思いましたが、食べ物は欠かせません(笑)

楽しいお花見でした♪