暖かくなりました☆

こんにちは!青木和雄です。

最近、カレーにはまっています。

昨日は、お昼にランチバイキングに行き 、色々食べた後の〆にカレーライスを頂きました。

実は、昨日奥さんがお稽古に出かけて、朝仕事に出ていくときに

夜はカレーを作っていくと聞いていたのにもかかわらずランチもカレー。

当然、夜ご飯も家でカレーライスでした。

カレーはなんで美味しいのか?

カレーはどこで食べても当たりはずれがない。

店によって微妙に味が違う。

野菜や果物をふんだんに使っている。

栄養のバランスがいいなどが考えられる。

特に好きなカレー屋さんは、

インディアンカレー、旧ヤム邸ヤムカレー。

辛い、甘い、奥行きのある濃厚さ、皆さんも一度味わってください。

(写真は旧ヤム邸のヤムカレー)

DSC_1154

こんにちは!坂田百合子です!(^^)!

過ごしやすい陽気となりましたね♪

先日、ヴァイオリンの発表会に参加してきました!

16-04-10-21-45-28-533_deco

母がヴァイオリンを習っているのですが、そのヴァイオリンのピアノ伴奏の為、ヴァイオリンの発表会に参加してきました(*’▽’)

声楽を勉強している私にとってピアノは必須科目なので、今後もしっかり勉強していきたいと思います!

母と一緒に楽しくヴァイオリンの発表会に参加できて良かったです(#^^#)

16-04-10-21-42-38-676_deco

写真は母が使っている曾祖父のヴァイオリンです♪