GW!

こんにちは!青木和雄です。

いよいよ、大型連休が始まりました。

海外に行かれる方、家族旅行に行かれる方、まだ予定を立てていない方、

寝る予定の方、過ごし方も十人十色。

私は、今年も、全く休みがなく、通常通り月曜から金曜まで働き、土曜、日曜が休日。

このGW,近場で、美味しいものを食べに行く予定にしてます。

s-DSC_1297

きのう、大阪市島之内のレストランから外を見ると、川の向こうに

紫色の藤の花が見えました。思いがけない発見は楽しいものです。

遠くに行かなくてもいいのです。近場で、発見の時を楽しんでください。

 

こんにちは!坂田百合子です(*’▽’)

ドキドキしながら結果を待っていた宝塚学検定ですが・・・。

郵送で結果が届きました!!

おそるおそる封筒を開けると・・・。

なんと中級に合格~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ずっと不安だったので本当に嬉しかったです~♪

先日、宝塚学検定合格者の集いに参加しました!!

_20160429_135249

宝塚市を愛する皆さんとお話できて、とても楽しい時間でした(*^-^*)

「レビュー・ステイション」パーソナリティーの樽井美帆さんと一緒にパシャリ♪

1461905491670

美帆さんは博士に合格されたそうです!!

私も博士を目指して頑張るぞ~☆

来年は上級にチャレンジしたいと思います(‘◇’)ゞ