さくらまつりに行ってきました!

皆さん、こんばんは! 飯田美和です\(^o^)/

サクラはもう散りかけていますが、

先週、「丹波篠山さくらまつり」に行ってきました!

IMG_7446

 

 

 

 

 

 

 

 

イノシシがチラリこの子の後ろには・・・・

猪肉の焼肉が・・・・複雑・・・

 

サクラもキレイで楽しめましたが、

花より団子!・・・私は、地元の美味しいお菓子をパクパク~

桜餅がおいしかったなぁ。春はいいなぁ。。しみじみ(笑)

 

さあさあ、

今日のビート・オン!のおさらいしーましょっ☆

 

試聴コーナー

Perfume「COSMIC EXPLORER」を試聴♪

宇宙を旅しているような壮大な音楽・・・

可愛らしいだけじゃない!Perfumeの魅力溢れる1枚ですね。

 

ダンストレッチ!

フレデリック「オドループ」でレッツダンス♪

メンバーのうち、2人が宝塚市出身なんですよ☆

 

ONE フレーズ ☆ ONE ミュージック 

「Dolce far niente~何もしないことの歓び~」

By 映画「食べて祈って恋をしてより

いつもバタバタとしている皆さん、たまにはなーんにもせず、

ボケーっとしながら過ごしませんか!?

このフレーズにぴったりの曲は、Bruno Mars『The Lazy Song』

 

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

めっちゃめっちゃ嬉しかったですよ><

また、来週も聴いて下さいね(*^_^*)