ザーザー雨の中、おおくりしました!

今日も雨でしたねぇ。

またもや、雨女を発揮してしまいました!

という話をしたら、「天候を左右できる程の力があるなんて自惚れるな!」

といわれてしまったのでやめまーす(笑)確かにそうですね。

雨女というよりも・・・ただ、ただタイミングが悪い女なんです、きっと笑

 

そんな飯田、今日も楽しくビートにノッておおくりしましたーー(^-^)

おさらいしていきましょう!

<試聴コーナー>

BABY METAL   [ METAL RESISTANCE ]

神曲揃いの神アルバムです!大絶賛させていただきます!!!!!!

ヘビーメタルと可愛さの融合、クセになるなぁ。

私のオススメは、ポップなメタルの「GJ!」や「アワダマフィーバー」

是非、全曲フルで聴いてみそ♪♪♪

 

<ダンストレッチ!>

ハズムリズム/PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ

でレッツダンスダンスダンシング~~♪

 

<ONEフレーズ☆ONEミュージック>

「人の顔を美しくする最高の美容術は 笑いである」By斉藤茂太

SHISHAMO『笑顔のとなり』を選曲しました。

たくさんお金をかけてエステにいくよりも・・・

笑顔が1バン☆ということですね(^^)

笑っていると心も晴れますもんね!

 

今日もありがとうございましたーーー(*^^*)!

来週もビートにノッて楽しみましょう!

皆さん、素敵な夜をお過ごしください(^_^)