星の欠片をさがしにいこ~う★

皆さん、こんばんは!

ビート・オン!飯田美和です(^~^)

 

今日は、七夕ですね。笹の葉さらさら~~~♪

皆さんは、短冊に願いを込めましたか?

願い事・・・いざ、書こう!とすると、何を書いていいものやら。

 IMG_8321

 

「いつも笑顔で過ごせますように」と書きました。

具体性のない面白くない願いですみません・・・><笑

いつもどんな時も笑顔で過ごせるような良いことが沢山起こりますように。。。☆

 

ビート・オン!今日は、七夕に聴きたい星ソングを中心にお送りしました(*^_^*)

 

<ミュージックなう>夏フェスで聴きたい曲!

NOW ON AIR / 赤い公園

RIVER / 10-FEET

夏フェスの季節がやってきた~~~!うぉぉぉぉ盛り上がりましょう!

 

<ダンストレッチ>

「R.Y.U.S.E.I」/  三代目Jsoul Brothers From EXILE TRIBE

あのダンスを皆で~~\(^o^)/ 

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

何度負けても勝負を続ける限り、 

 いつかきっと1勝出来る日はやってくる」Byジャッキーチェン

このフレーズに合ったミュージックは、

♪「何度でも」/DREAMS COME TRUE

上手くいかないこともありますが、何度でも挑み続けたいですね。

 

今日もお付き合いくださった皆さん、

ありがとうございました(^o^)☆

素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね~!