バームクーヘンは一枚ずつはがすよね

皆さん、こんにちは(^^)

ビート・オン!パーソナリティに飯田美和です。

今日は、差し入れてバウムクーヘンを頂きました!

IMG_8401

バウムクーヘンは・・・1枚ずつ剥がして食べます。

大人になってもこれだけは辞められない><笑

おいしかった…幸せでした!

 

さて、今日のビート・オン!のおさらいにいきまっしょい\(^o^)/

 

<試聴コーナー>

真心ブラザーズ「B.A.D.(Bigger and Deffer)」

今日、7月24日は、YO-KINGさんの誕生日~~(*^_^*)ふふ

私が、夏に聴きたくなるアルバムです。

 

<ダンストレッチ>

ABBA「ダンシング・クイーン」でレッツダンス\(^o^)/

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「私の最高傑作は、次回作だ」Byチャールズ・チャップリン

♪「終わりなき旅」MrChildren

前向きになれるフレーズ&ミュージックですね

 

今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

あつい~けど、素敵な夜をお過ごしくださいっ☆

来週は、ゲストが来て下さいますよ~お楽しみに!