今日は、初めてゲストをお迎えしました~!

皆さん、こんばんは(^~^)

飯田美和です☆

今日のビート・オン!は・・・初めてゲストをお迎えしました(*^_^*)

 

IMG_8447

 

ドイツからの留学生で、現在はボランティアをしながら、

音楽活動もされている、賢三さんですっ!

ドイツのお話、音楽のお話、色んなお話をしていただきました!

楽しかったです。ドイツに行ってみたくなりました…!ビール飲みたい(笑)

ぜひ、日本に来られた際は、来てくださいね

 

<ダンストレッチ>

KARATE/ BABYMETAL 

せいや!そいや!空手ダーンス!

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「慣れるな なれるな どんなことにも慣れるな 慣れると感動がなくなるから」

ミュージックは「サンキュー!!」/HOME MADE家族 

人からもらった優しさや思いやりにも慣れずに、

感謝の気持ちを常にもっていたいですね\(^o^)/

 

今日もお付き合いくださってありがとうございました(*^_^*)!

来週もよろしくお願いします。。。☆