PL花火大会(^~^)

こんにちは!

皆さん、花火大会に行きましたか??

私は、家でPLの花火を楽しみました~\(^o^)/

IMG_8503

小さいけど(笑)キレイでした☆

 

ビート・オン!今日のおさらい、いってみましょうっ!!

 

<試聴コーナー>

「UMA」/ 水曜日カンパネラ

ミステリアスな世界観…!

ふわ~っとしたゆるい歌にもクセになっちゃいますね。

 

<ダンストレッチ>

「PON PON PON」/ きゃりーぱみゅぱみゅ

皆で飛んで跳ねてストレッチ!

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「挫折を経験したことがない者は、

 何も新しいことに挑戦したことがないということだ」

BY、アインシュタイン

 

♪Cry Baby / SEAMO

挫折を恐れず、挑戦した者だけが先に進むことができるんですね!

前向きになれるフレーズ・ミュージックですね(^~^)

 

今日もお付き合いくださった皆さんありがとうございました。

今週の土日はアピア夏祭りですね\(^o^)/楽しみましょううう!