燈花会にいってきました(^~^)☆

皆さん、こんにちは!

ビート・オン!パーソナリティ飯田美和です。

今週、なら燈花会2016に行ってきました\(^o^)/

IMG_8609 IMG_8620 

ろうそくの灯りが・・・あたたかくて幻想的な世界でした!美しい!

14日(日)まで開催されていますよ~~~

ちなみに、奈良には・・・ニドランがいました・・・笑

IMG_8642

さあ、今年はじめて夏らしいことをしてテンションがあがっている飯田がおおくりしました、

今日のビート・オン!のおさらいです。

 

<試聴コーナー>

家入レオ「WE」を全曲試聴しました(*^_^*)

今までの家入レオさんのイメージを一新するような1枚。

新たな一面を見られた気がして嬉しかったです。

 

<ダンストレッチ>

Like a vigin / Madonna

でレッツダンス♪♪妖艶でセクシーに踊っちゃいました(笑)

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「自分を褒めたい」By有森裕子

♪歩み/GReeeeN

自分を褒めたい!と思えるほど、努力をされたんでしょうね。

とっても格好良い。尊敬しちゃいます。

私もそんな風になりたいなぁと思いました(ToT)

 

今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

たのしいお盆休みをお過ごしください、、、