お盆明け、おつかれSUMMER

皆さん、こんにちは。ビート・オン!飯田美和です。

お盆休み明け、最初の放送でした~

皆さん、どんなお盆休みを過ごされたのでしょうか?

私は、大都会なんばにて・・・ちょっと贅沢な牛丼を食べました(笑)

食べてばっかりのお盆でした\(^o^)しあわせ!

IMG_8673

今日のビート・オン!のおさらいをしましょう

 

<試聴コーナー>

西野カナ「Just Love」を試聴しました。

カナやんの可愛さがギュギュギュッと詰まった1枚です!

ポップ、キュート全開(*^_^*)

聴いてるだけで、「あれ?私、なんか可愛くない?」て錯覚を起こしました(笑)

 

<ダンストレッチ>

Beart It / Michael  Jackson でレッツダーンス

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

人生、今が1番若い By,永六輔

♪がむしゃら行進曲 / 関ジャニ∞

何歳になってもがむしゃらに!一生懸命に生きたいなと思わせてくれる、

ステキなフレーズ&ミュージックですね(^^♪

 

皆さん、お盆明け、お仕事お疲れ様でした!

また来週お会いしましょう(*^_^*)