夏フェス特集~~!わぁぁぁ!

皆さん、こんにちはー!

ビート・オン!飯田美和です(*^_^*)

8月最後の放送でした。

 

今日は、夏フェス特集で盛り上がりましたね~!?

先週、香川県で開催された「モンスターバッシュ」にいってきまして、

自然と音楽・・・最高のアウトドア気分を味わってきました。

若手からベテランまで色んなアーティストが盛り上げてくれて、

滝の様な汗をかいて、笑って、揺れて、踊って、、、気持ちよかったなぁ。

IMG_8696

そして、さぬきうどんがとてもおいしかった(笑)

 

今日の放送のおさらい↓

 

<ダンストレッチ>

Party In The Sun / E-Girlsでレッツダンス☆♪

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

人生における大きな喜びは、世間が「君にはできない」ということをやってのけることである。

Byウォルター・バジョット

♪♬できっこないをやらなくちゃ / サンボマスター

くじけそうになったときに元気をくれるフレーズ&ミュージックですね。

諦めないで、どんな時もっ!ですね。

 

さて、来週は、9月1日の放送です。

ミュージックなうのコーナーのテーマが変わります。

9月は秋!秋と言えば、、、食欲の秋\(^o^)/

「食べ物ソング」を募集します~~~~(*^_^*)

皆さんからのリクエストお待ちしております