2学期はじまりましたね(^^)

皆さん、こんにちは~(^^)

9月始まりましたね!学生の皆さんは始業式だったのかな ?

学校羨ましいです。2学期は、学園祭や体育大会・・・

楽しいイベントがたくさんあるもんなぁ。楽しんでくださいね!

さて、ビート・オン!のおさらいしーましょ

 

<試聴コーナー>

清水翔太「PROUD」を試聴しました♪

私と同郷の清水翔太さん!地元のスターーー☆

今回は、大人の色気を感じる1枚でした…!

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「今日できることを明日にのばしてはいけない。

 ≪いつか≫という言葉を使っていては失敗してまう」

Byベンジャミン・フランクリン

明日に向かって走れ/エレファントカシマシ

心に響く・・・というか、心に刺さるフレーズですね 。笑

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

来週は、わたし飯田美和はお休みさせて頂きまして、

田中綾香さんがお送りします(^~^)♪♪♬来週も聴いてくださいね