またやってきましたよー!

  こんばんは!ビート・オン!

今日は飯田美和さんに代わりあやぴーこと田中綾香がお届けしました。

もう3回目の代打!声を覚えていてくださった方もいらっしゃるでしょうか?

ついにあやぴーのコーナーまで登場し(笑) 今日も楽しくお届けできました

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

世間とは違う 私の成功と失敗の定義   ―山川咲(CRAZY WEDDING創設者)

成功とは挑戦すること、失敗とは挑戦しないことが山川さんの成功と失敗の定義とのこと。

ついつい結果を求めがちですが、挑戦することに価値がある。

失敗してもそこまでに得た経験が大事なのだと教えてくれる言葉です。

心が折れそうになることもあるけど、諦めずに挑み続けていきたいなと思います!

 

また私が登場することはあるのかな・・・?

普段は第3・第4金曜日の笑福亭瓶吾と愉快な仲間たちに出ているので

ぜひ聴いて下さいね

最後に番組内でお伝えした淡路島のグランピング施設 FBIのおしゃれ写真載せておきますね!(笑)

 

147324230445714732420160701473242144662

 

 

 

 

 

 

 

来週は通常通り美和さんのビート・オンです!お楽しみに~♪