お月見)^o^(

皆さん、こんばんは!飯田美和です(^^)

こないだお仕事で静岡にいってきました。

自然溢れる街、三島・・・癒されました(^^)

IMG_8783 IMG_8784

 

さて、

今日は、中秋の名月、お月見ですね~~☆

月より団子ということで・・・

月見バーガーを食べましたし、

家に帰ったら、お団子を食べる気まんまんです。笑

 

今日のビート・オン!のおさらいをしていきましょう!

 

<試聴コーナー>

「Vキシ」/レキシ

ユーモア溢れる面白ソングが満載ですねぇ

電車で聴くとめっちゃキケンですよ。笑えて仕方がない!

ぜひ、全曲フルで聴いて欲しい。本当に楽しい1枚です。

 

<ダンストレッチ>

カーマは気まぐれ /カルチャークラブ

なつかしの曲でレッツダーーンス☆

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「愛されるより愛することのほうが大切だと思う」Byオードリー・へプバーン

♪愛されるより愛したい/KinKi Kids

恋愛って・・むずかしい・・・奥が深いと改めて感じます(笑)

 

 

皆さん、ステキなお月見を~~

いい夢みてね(*^^)v