秋分の日♪秋ソング

みなさん、こんにちは!

ビート・オン!飯田美和です(^~^)

私は、パブロのチーズタルト(まろん)を食べて秋を感じておりました。

IMG_7794

めっちゃ美味しい・・・栗のマークかわいいな・・・

(なんか、いつも食べ物の写真ばかりupしている気がする笑)

 

さて!今日は、秋分の日ということで、、、、

秋ソングを中心にビートにノれるミュージックをおおくりしました。

これから、秋がどんどん深まってくるのが楽しみになるね~~\(^o^)/

 

<ダンストレッチ>

女々しくて/ゴールデンボンバー

 

<ONE☆フレーズ   ONE☆ミュージック>

◎「ある時、わたしは、自分を美しいと決めたの」By,ガボレイ・シディベ

♪ All About That Bass / Meghan trainor

批判を糧にしてしまうガボレイの強さに憧れます。

ぽっちゃりを魅力に変えてしまうメーガンステキです。

前向きな女性ってとっても格好良いですね!私もこんな女性になりたい。

と思わせてくれるワンフレーズワンミュージックでした。

 

今週もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。

来週は、私の友人でシンガーソングライターのSaliaさんがゲストに来てくれます!

おたのしみに~~~~(*^_^*)