シンガーソングライターSaliaさん

皆さん、こんにちは~!

今日は、ゲストをお迎えしました\(^o^)/

関西を中心に活動しているシンガーソングライターSaliaさんです。

IMG_8947

私の高校の同級生なのです。同級生トークになっちゃいました(笑)

とても頑張りやさんで、私の尊敬する人の一人です。

ほんっとうに優しくてあたたか~い心をもっていて、

だからこそ、歌にもあたたかさが出ているのかな・・・

11月18日(金)Foot&Rock BEERSにてワンマンライブを行うそうなので、

是非、Saliaさんの歌声を生でお聴き下さい(*^_^*)

 

では、今日のビート・オン!のおさらいを・・・

 

<ダンストレッチ>

Let‘s Dance/David Bowie

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「下手は下手なりに、『下手だけど一生懸命歌います!聴いてください!』って胸を張るしかない」

By中居正広(SMAP)

トイレットペッパーマン/SMAP

下手でも堂々と自信を持つことは大切なんですね。パワーが貰えました。

 

皆さん、本日もお付き合いくださってありがとうございました。

さあああああ、来週も・・・ゲストが来られますっ\(^o^)/

おたのしみにぃ~~~