ゲストをお迎えしました\(^o^)/

今日のビート・オン!は、先週に引き続き・・・

ゲストをお迎えしました\(^o^)/

 

18歳のシンガーソングライター【来愛(くれあ)】さん。

宝塚育ちの宝塚ゆかりのアーティストです。

金髪でイケメン!イケメン女子です!格好良い!笑

でも、歌うと女の子のやわらか~い歌声、そして、力強いんですよね。

上京されるということですが(TT)東京でも頑張ってください。応援しています。

そして、また、ビート・オン!に遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。

IMG_9053

来愛さんは、10月8日(土)に開催される「宝塚音楽回廊」に出演されます。

ぜひ、皆さん、来愛さんの生歌を聴いて下さい~~\(^o^)/

 

さあ、今日のおさらいにまいりましょ~~!

【ダンストレッチ】

UFO/ピンクレディー

皆が踊れる曲ですね!ゆっふぉ♪♪♪

 

【ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック】

「生きてるだけで丸儲け!」/明石家さんま

♪笑顔のまんま/BIGIN

つらいこと苦しいこと・・・死んでしまいたくなるようなこともあるけれど、

生きてる!ただそれだけで素晴らしいことなんだ!と

大切なことに気付かせてくれるフレーズ&ミュージックですね。

 

今日もお付き合いありがとうございましたー\(^o^)/