台湾いきたいわん(^~^)

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

ビート・オン!飯田美和です。

先週、台湾かき氷を食べてきました◎

IMG_9068

じゃん!寒くなってきたけど、まだまだイケるな、かき氷…。

台湾式でふわっふわっ(*^_^*)めっちゃ美味しかった。

台湾に行きたくなったぜ・・・。。。

 

さあ、ビート・オン!今日のおさらいをしましょう。

<試聴コーナー>

MACO「23」を試聴しました(*^_^*)

洋楽を日本語詞でカバーするって斬新ですよね。

洋楽を身近に感じられて良いなぁ。

そして、カバーだけじゃなくオリジナル曲も是非聴いてね。

 

<ダンストレッチ>

5.6.7.8 / Steps

簡単で覚えやすいダンスでレッツ・ダンス♪

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、

 明日に訪れるかもしれない成功について考えるのです。」

By.ヘレンケラー

♫♪明日はきっといい日になる/高橋優

今日、失敗したからってへこんでる暇があったら、

明日、成功するかもしれないことにワクワクした方が良いですね。

幸せになれる考え方ですよね(*^_^*)

 

本日は、鼻声での生放送になってしまい・・・

すみませんでした(+_+)

皆さんも風邪にはお気をつけください・・・!