復活☆

皆さん、こんにちは~!ビート・オン、飯田美和です!

先週は、風邪をひいていましたが・・・

無事に復活しました\(^o^)/ご心配をおかけしてすみませんでした。

復活した喜びから、今は食欲が止まらず大変です(笑)

昨日も夜更けに天ぷら定食をがっつり食べちゃいました(てへぺろ)

 

IMG_9201 

 

食欲の秋

日に日に丸くなっていっています。笑

冬になったらダイエットをしようと思います。ガッツだぜ!

 

さて、今日のおさらいをしましょう。

<週末何かりよ?>

宇多田ヒカルの復帰後初のアルバム<fantome>を試聴しました。

ヒッキー独特の魅力溢れる1枚。

宇多田ヒカルのアーティストとしての凄さを改めて感じました。

 

<ダンストレッチ!>

ハッピーシンセサイザ / Eazy Pop feat.巡音ルカ・GUMI

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「夢中で過ごしておれば、いつか分かる日がくる」By坂本龍馬

♪ 全力少年/スキマスイッチ

一生懸命取り組んでいても、ふとした時に「私…何のために頑張ってるの…?」

とネガティブな感情がわき上がってくることがありますよね。

そんな時に、前向きな気持ちにさせてくれるフレーズ&ミュージックです。

大丈夫、夜明けは近いぜよ!!!!!!!!

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました\(^o^)/

来週もよろしくお願いします。

 

飯田 美和(^^♪