今日は、ゲストをお迎えしました(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

ビート・オン!飯田美和です(^~^)

今日は、ゲストをお迎えしました。

西宮市出身のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」さんです‼

 

IMG_9251

 

とっても気さくで優しい方で・・・!

9月にリリースしたNEWアルバム「あと10センチの恋」を持ってきて下さいました。

IMG_9252

サインまで・・・!ありがとうございますm(__)m

失恋をテーマに描かれた曲が7曲+ボーナストラックが収録されているんですが、

失恋ソングなのに、悲しくない。全曲聴いたあとは、恋がしたくなりました。

失恋にも色んなカタチがあるんだなぁと感じました。

恋のお話しも沢山して下さって、ありがとうございました!

ライブ情報などについては、ヨシダヒロキさんのHPをご覧下さい。

 

<ダンストレッチ>

MONSTAR DANCE / KEY TALK

ライブ気分でレッツダーンス\(^o^)/♪

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

1年後の成長を想像すると、日々の地味な作業に取り組むことができる

/本田圭祐

ガッツだぜ / ウルフルズ

日々の小さな努力を積み重ねられる人が栄光を掴む…。

頑張ろう!と奮い立たせてくれるワンフレーズワンミュージックでした。

 

本日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)

来週もよろしくお願いします。