スマホ破損に注意

皆さん、こんにちは!

夢の国から帰ってきました、飯田です(^~^)

そして、スマホを破損し現実に引き戻されています、飯田です(;-;)

 

今日のビート・オン!を振り返りましょう!

<試聴コーナー>

ナオト・インティライミのNEWアルバム「Six Sense

ハッピーになれるポップチューンで心が弾みます♪

ライブはすごーーーく盛り上がるんだろうなぁ・・・!

 

<ダンストレッチ>

♪青春アミーゴ/修二と彰

でLet‘sダンス♪

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「大丈夫、大丈夫。いつかはここを抜ける日がくる」

By,吉本ばなな

大丈夫だよ/FUNKEY MONKEY BABYS

「大丈夫」ってとっても優しいことばですよね…!

あたたかい気持ちになりますね^^

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

来週もよろしくお願いします!

 

皆さん、スマホ破損にはお気をつけください・・・とほほ