らららラーメン

めっきり寒くなりましたね・・・・

冬が来てしまった!さむ~~い!やだ~~~!!

だけど、冬の楽しみもあります。

それは・・・あったかいラーメンを食べることです★

IMG_9384 IMG_9385

 

ラーメン(おまけにポテトと唐揚げも笑)

寒い日の幸せの瞬間(^^)

くいしん坊にきょうもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました

 

<試聴コーナー>

「縁」GReeeeNを試聴しました。

さわやかで力強くて・・・そして、優しい。

GReeeeNの良さが詰まった1枚です(^_^)全曲聴いてみてくださいね

 

<ダンストレッチ>

I Want You Back / The Jackson5

でダンストレッチ!懐かしの名曲ですね

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「ごくありふれた日常の中に、さりげなく、ひっそりと幸福は隠れています。」

By,やなせたかし

♪ミュージックは、

星野源「くだらないの中に」

日常の中にある、小さな幸せをたくさん見つけたいですね(*^_^*)

 

来週もよろしくおねがいします~!

リクエスト&メッセージお待ちしています\(^o^)/