めでたい!ありがとーーう!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

ビート・オン!飯田美和です。

先週、お誕生日を迎えまして、無事に1歳としをとりました!

健康でここまで生きてこられたことに感謝。

皆さん、お誕生日メッセージをありがとうございました◎

IMG_9579

 

 

 

 

 

大人になろう=ちゃんと自炊をしよう!と決意しまして、

自炊生活スタートしました(笑)ガンバリマス!

 

さあ、今日のビート・オン!振り返ろう~~~

 

<試聴コーナー>

中島美嘉の自叙伝「あまのじゃく」付録のCDを試聴しました(*^_^*)

中島美嘉さんのこれまでの軌跡・・・

そして、これからも応援したい(ToT)と思える1枚です。

 

<ダンストレッチ>

Updown Funk ft. BrunoMars /Mark Ronson

ファンキーな曲でダンス\(^o^)/

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「まさかの時の友こそ、真の友だ」Byシリウス・ブラック

♪Story/Ai

ハリーポッターシリーズの登場人物シリウスの名言(イギリスのことわざ)です。

本当に困ったときに初めて本当の友達が分かる。ということですね。深い。

 

今日もお付き合いくださってありがとうございました!

来週は、なんと、12月の放送になります・・・!はやーーー

皆さんから、「クリスマスソング」のリクエストをおまちしています(*^_^*)

よろしくおねがいします☆