冬がはじまるよ~

皆さん、こんにちは!12月に突入しましたーー!!!

今年もあと1ヶ月で終ってしまいますよ…うわぁ。

謎の焦燥感を感じております(ToT)

そして、忘年会シーズンですね。

この前、監獄居酒屋に行きまして・・・

血液を飲みました・・・ふっふっふっふ

IMG_9724

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって\(^o^)/笑

さらに、エフエム宝塚愛をオムライスで表しました

IMG_9773

 

 

 

 

 

 

 

おいしく頂きました(*^_^*)

 

さあ、ビート・オン!今日のおさらいです~

<試聴コーナー>

「人間開花」/RAD WINPS

RADの3年ぶりのアルバム。

映画を観ているような満足感のある1枚です。

トアルハルノヒのという曲中のフレーズ「ロックバンドなんてもんをやってきて良かった」

ええ!そうです!

ロックバンドをやってきて、ステキな音楽を届けてくださってありがとうございます!と言いたい!!!笑

 

<ダンストレッチ>

ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ/矢島美容室

ぱお!ぱお!ぱお!コミカルソングですね\(^o^)/

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「良いことも長く続かなければ、悪いことも長く続かないはずです」/瀬戸内寂聴

LIFE/YUI

悪いことが続くと、もう一生悪いことばかり続くのではないかと不安になりがちなんですが、

大丈夫。悪いことのあとには、きっと良い事があると思わせてくれるフレーズで&ミュージック。

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)

来週もよろしくお願いします!