ゲストをお迎えしました\(^o^)/

皆さん、こんばんは!

今日のビート・オン!はゲストをお迎えしました。

宝塚出身のシンガーソングライター・アダチケンゴさんです。

IMG_9919

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージやリクエストも頂きまして、

ありがとうございました(*^_^*)

全てご紹介できず、すみません><

(メッセージは、もちろん、全て目を通して頂きましたよ)

いつか・・・本当に宝塚でアダチさん主宰のフェスが開催できたらなぁ^^

と夢が膨らみました。

また、お越しください。ありがとうございました(*^_^*)

 

そして!来週、12月15日(木)

宝塚ベガホールにて、ワンマンライブが開催されます\(^o^)/

まだチケットをお求め頂けるようなので、

是非、アダチケンゴさんのライブで生歌をお聴きください♪

 

<ダンストレッチ>

♪ 恋 / 星野 源

恋ダンスを踊って、忘年会の人気者になりましょーー!!!

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「嫌われて一人前」/茂木 健一郎

♪モットー。/阿部真央

嫌われて当たり前なんですよね、

嫌われることを恐れずに!自分らしく生きよう。

 

今日もメッセージ&リクエストありがとうございました(*^。^*)

来週も聴いてくださいね!