年内最後のビート・オン!

皆さん、こんにちは~!

ビート・オン!パーソナリティ飯田美和です!

今日は、年末スペシャルということで・・・

スペシャルゲストにシンガーソングライターの岩佐圭介さんをお迎えしました。

 IMG_0156

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと来てください!来てください~~!って言い続けてようやく実現しました(*^_^*)

なんと・・・6曲も披露してくださって・・・ありがとうございました。贅沢な時間でした!

 

年末といえば、「紅白歌合戦」ということで・・・

今日は、「紅白歌合戦が楽しみ!でも、私の好きなアーティストが出ない><」

という皆さんのために!

紅白に出場して欲しいアーティストを中心にお送りしました\(^o^)/

 

<ダンストレッチ>

カーニバる?/ナオトインティライミ

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「生きる日の喜び、1日1日が新しい彩りをもって息づいている」

By,岡本太郎

♪♬彩り/Mr.Children

2017年、「彩り」のある人生をおくりたいですね・・・・!

 

2016年、ビート・オンという番組がスタートして、

皆さんと一緒にたくさんの音楽を聴くことができて幸せでした。

本当にありがとうございました\(^o^)/

来年もよろしくお願いします。

 

☆飯田美和