小さな幸せに感謝

あけましておめでとうございます!

ビート・オン!飯田美和です。

今日は、新年最初の放送ということで・・・

毎年恒例の書初めをしました\(^o^)/

どどん!!!!!!

IMG_0237

 

 

 

 

 

 

 

 

(字が美しくないことには触れないで~)

日常の小さな幸せをたくさん見つけたい。

そして、小さなことに感謝したい。

という思いを込めて書きました。

 

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、ビート・オン!今日のおさらいです。

 

<試聴コーナー>

「来し方行く末」/高橋 優 を試聴しました(*^_^*)

ネガティブさの中の前向きな姿勢、

そして、力強さに元気をもらえますね。

 

<ダンストレッチ>

The Power Of Love/Huey Lewis&The News

バックトゥザフューチャーを思い出しながら・・・

レッツダンス(*^^)v☆☆

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「あなたは、1年後、今日始めなかったことを後悔するかもしれない」Byカレンラム

♪realize/melody,

2017年、後悔しない1年を過ごしましょう!

 

皆さん、今年もビートのノッて楽しみましょううう\(^o^)/よろしく~~~!!!