商売繁盛よよいのよい!

ビート・オン!飯田美和です☆

十日戎ということで・・・

堀川戎に行ってきました(*^_^*)

商売繁盛しますように。。。

IMG_0295

 

 

 

 

 

よよいのよい!!!!!!

 

今日のビート・オン!のおさらいです~

<試聴コーナー>

「We Love Tank-top」ヤバイTシャツ屋さん

色んな意味で・・・・やばい(笑)

そして、シュールで面白いです。ですが、放送ギリギリライン!

電車で聴くと吹きだしてしまうので要注意です。

初めてフルで聴く際は、おうちで一人で聴くのがおすすめだよ☆

 

<ダンストレッチ>

ダンスダンスダンス/でんぱ組.inc

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「成果が出ない時こそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに、

 一歩一歩進めるかどうかが成長の分岐点である。」

 By.羽生善治

♪WINDING ROAD / 絢香×コブクロ

上手くいかない時こそ、

くじけず、前を向いて1歩1歩進んでいこう!(^^)!

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

週末から大寒波がくるらしいので・・・・

皆さん、あたたか~くしてお過ごし下さいね。