エレガントな飲み物

皆さん、こんにちは(*^_^*)

ビート・オン!飯田美和です。

いつもブログで食べ物の写真を載せて飯テロをしておりますが、

今日は、ステキな飲み物の写真を・・・

IMG_0493

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!薔薇ンスウォーターです!!

以前、大好きな先輩から頂きまして、薔薇の香りの炭酸水です。

女子力の塊のようなお水(笑)飯田の女子力が5上がった気がします。

おいしかったです~~

さあ、今夜のビート・オン!のおさらいです。

<試聴コーナー>

As It Is  「Never Happy Ever After」を試聴しました。

現在来日中です!そして、今夜、来日公演が行われていました(*^_^*)

最近のポップパンクブームの火付け役とも言われている彼らのファーストアルバム。

爽快感のある弾けるポップチューンです!格好良い!

<ダンストレッチ>

Are You Gonna Go My Way / Lenny KraVitz

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「言葉の選択一つで 人生は明るくも暗くもなるのです」

Byジョセフ・マーフィー

♪大丈夫/MONKEY MAGIC

ネガティブな言葉は出来るだけ避けて、

明るい人生を過ごしたいですね。

 

今夜もお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

来週も聴いてくださいね