マシュマロピザ☆

皆さん、こんにちは!ビート・オン!飯田美和です。

2月になりました~~~(*^_^*)

もうすぐ、バレンタインですね!

チョコが食べたくなりますねぇぇ・・・・

ということで、某有名店のマシュマロピザを食べました\(^o^)/

ましゅまろとろんとろんで絶品!!!!幸せなひと時でした。

IMG_0530

 

 

 

 

 

 

今日のおさらいをしましょう!

<試聴コーナー>

「Ambitions」ONE OK ROCK

海外盤を試聴!そして、ワンオクのファーストシングルも聴いていただきました。

どんどん進化していくワンオク。世界のワンオクのこれからの活躍が楽しみですね!

 

<ダンストレッチ>

I`m in the mood for dancing / Nolans

でダンストレッチ\(^o^)/

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「自分しか歩けない道を自分で探しながらマイペースで歩け」

By田辺茂一 

♪足音~Be Strong~/Mr.Children

周りと比較して落ち込んだり焦ったりせず、

マイペースに自分だけの道を見つけましょう。。。

 

今日もお付き合いくださってありがとうございました\(^o^)/