あんまーーーい!!!

皆さん、こんばんは(*^_^*)

ビート・オン!飯田美和です。

今日は、バレンタイン前の放送ということで・・・

あまーいラブソングを中心にお送りしました\(^o^)/

楽しんで頂けましたか?では、今日のおさらい

 

<試聴コーナー>

「THE KIDS」/ Suchmos

日本のバンドシーンに衝撃を与える1枚。

めちゃめちゃ格好良い!気づけば揺れている・・・笑

Suchmosの2017年の活躍に期待ですね。

 

<ダンストレッチ>

ジンギスカン/ジンギスカン

じん!じん!じんぎすか~~ん\(^o^)/

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「食物愛より誠実な愛はない」/ジョージ・バーナード・ショー

♪黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛

そう・・・まさにそう・・・!

食物に対する愛が止まらない飯田を救ってくれるフレーズです(笑

でも、食べ過ぎないように気を付けましょううう。

 

今日もお付き合いくださった皆さん、

ありがとうございました\(^o^)/

 IMG_0618

私の本命ちょこは・・この子にあげます☆↑

犬にチョコはNGなので、犬用ビスケットを(*^_^*)笑

皆さん、ステキなバレンタインをお過ごしくださいねーー!