冬が終わる前に・・・

皆さん、こんばんは。

ビート・オン!飯田美和です。

バレンタインも終わったね~~!

姉から、手作りチョコを貰ってHAPPYでした♪

IMG_0672

 

手作りって・・・

いいなぁ・・・

あったかいなぁヽ(^o^)丿

 

ビート・オン!今日のおさらいしーましょ(#^.^#)

<試聴コーナー>

「メジャーデビューというボケ」/四星球

メジャーデビューしても、ユーモアたっぷりコミックバンド!

沢山、笑わせていただきました(笑)

彼らの15年間の活動が詰まった1枚です!

 

<ダンストレッチ>

Don`t Stop Me Now / Queen

でダンスダンスダンス☆

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「今日ダメだったら、希望を持って明日にかけましょう。

 明日とは、明るい日とかきます」By、永崎一則

♪明日があるさ/ウルフルズ

失敗してしまっても、明日があるさ!って前向きになれるフレーズ&ミュージックです。

 

今週もお付き合いくださってありがとうございました(#^.^#)

来週もよろしくおねがいします。