カフェでまったり(*^_^*)

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

ビート・オン、パーソナリティの飯田美和です。

カフェでまったりしてきました◎じゃん!

IMG_0727

 

思いのほか、良い感じに撮れたので…

載せます(笑)

シフォンケーキがおいしかったなぁぁ!

 

今日のビート・オン!のおさらい~

<ちゃんみわの!オススメカバーソング☆>

私のお勧めのカバーソングをご紹介しました。

 

宇多田ヒカル「Mov`in On Without You」

浜崎あゆみがカバー!2000年代を代表する歌姫2人、

あゆがヒッキーをカバーするなんて…感動しました(~_~)

 

DREAMS COME TRUE 「決戦は金曜日」

NICO Touchs The Wallsがカバー!

男性ロックバンドが歌う決戦は金曜日…

めちゃめちゃ格好良い\(^o^)/

 

Norah Jones「DON`T  KNOW  WHY」

JUJUがカバー!

JUJUの艶やかな歌声に癒されます。

 

原曲の良さは引き継がれつつ、

アレンジの個性が光る。

これからも名曲が歌い継がれていきますように。

 

<ダンストレッチ>

The Loco-Motion /  Grand Funk Railroad

指を鳴らしながら…格好良く、

ダンスヽ(^o^)丿

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「ありがとう。これをもっと素直に言い合おう」By,松下幸之助

♪ありがとうの輪/絢香

「ありがとう」大人になるにつれ、親しい人に言えなくなるんですよね。

なんでだろう~?なんだか照れちゃうんですよね(>_<)

だけど、ちゃんと素直に伝えましょう。

 

今日もお付き合いくださってありがとうございました!

来週は、3月の放送です~!

ミュージックなうのテーマが変わります。

「卒業ソング」を皆さんから募集します。

卒業にまつわるエピソードも是非教えてくださいね\(^o^)/