パワーの源

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日は、私のパワーの源、大粒の納豆を食べました!

しかも、卵の黄身をのせるという…プチ贅沢\(^o^)/

IMG_0774

いやぁ、幸せだったなぁ。。。笑

では、今日のビート・オン!のおさらいです。

<試聴コーナー>

フレデリズム/フレデリック

メンバー3人が兵庫県出身(うち2人が宝塚市出身)のバンドです。

中毒性が・・・1度聴いたら忘れられないリズム!踊りだしたくなっちゃいますヽ(^o^)丿

 

<ダンストレッチ>

ヒゲダンス(DoMe)

で皆で志村けんさんと加藤茶さんのように、

ヒゲダンス\(^o^)/♪♪

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

「持っていないもののことを気にしていると、持っているものを無駄にしてしまうよ」

By,ケン・ケイエス・ジュニア

♪Laugh Away / YUI

足りないものに目を向けるのではなく、

今、何を持っているか。それをどう使うかを考えたいですね(*^_^*)

きっと、みんなそれぞれ素晴らしいものをもっているはず・・・!

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)