フレンチトースト☆

皆さん、こんにちは!

ビート・オン!パーソナリティの飯田美和です。

毎回、食べ物の写真ばかりUPしていますが、

今日ももちろんUPしちゃいます\(^o^)/笑

IMG_0860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは、、、、フレンチトースト!

簡単でおいしい最強のおやつですね(*^_^*)幸せ。。。

卵液にパンを浸して電子レンジでチン!すると、

パンに卵液がしっかりとしみこんでめっちゃ美味しい♪

 

さあ、今日のビート・オン!のおさらいをしましょう!

<試聴コーナー>

「 ÷ ディバイド」/ Ed Sheeran

世界が認めるNEWアルバム!3年間待ってたよ…!!!

1曲1曲が本当に素晴らしくて、

やっぱりエドシーランは天才でした。

彼のギターの音色はあたたかい。

早くも次回のアルバムが楽しみです←

 

<ダンストレッチ>

Get Down / Backstreet Boys

 

<ONE☆フレーズ ONE☆ミュージック>

一生勉強 一生青春」By相田 みつを

あおっぱな / 関ジャニ∞

いつまでも青春モード全開!笑顔満点でいたいな(*^_^*)

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!

また、来週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿