やめられない!

こんばんは(^^)/

ビート・オン!飯田美和です◎

皆さんは、やめたくてもやめられないことってありますか?

私は・・・・夜遅くのラーーーーーーメンッ

ラーメンって、なんでこんなにおいしいんだろう?

糖質の摂りすぎはよくないとわかっているんです。

自分自身が太っていることもわかっているんです。

でもおいしいから・・・!特に夜遅くのラーメンは美味しいから・・・!

やめらんないぜ。笑

IMG_0928

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久々につけ麺を食べました(^^)/

濃厚魚介スープが最高でした。

でも、私は、つけ麺<ラーメン だな。ここは譲れないな。

 

そんな、ラーメン大好き飯田が今日もビートにノっておおくりしました。

ビート・オン!きょうのおさらい、いってみよう(^^♪

 

<試聴コーナー>

Mrs.GREEN APPLE 「Mrs.GREEN APPLEです。

若さはじけるポップなサウンドと特徴的なハイトーンボイスがクセになる!

今後の活躍が楽しみな新世代バンドです。

 

<ダンストレッチ>

ビリージーン/マイケルジャクソン

 

<ONE★フレーズ ONE★ミュージック>

本当の自分を知るのはもっとずっと先の話。

 今、すべきことは一生懸命迷うことよ」Byリトルミイ

黒い猫の歌 / back number

本当の自分ってなんだろう!?自分で自分がわからなくなった時、

元気をくれるフレーズ&ミュージックです。

 

今日もお付き合いくださった皆さん、

ありがとうございました(*^_^*)★

 

そして・・・・

放送でもお伝えしましたが・・・・

ビート・オン!

来週が最終回です。さびしい。とってもさびしいですが。

最後まで、私と一緒にビートオンして楽しみましょう(T_T)