ビート・オン!

皆さん、こんにちは(#^.^#)IMG_7422

今日は、あいにくの雨でしたね・・・!

せっかく満開に咲いていたサクラも散ってしまうのか?

と思うと寂しいなぁぁ。。。

 

そんな雨ですが、あいにくの雨ですが、

今日は、「ビート・オン!」第1回目の放送でした!

皆さん、楽しんでいただけましたか???

 

第1回目ということで、ドキドキでした><

これから、もっともっと楽しい番組になるよう、

頑張ります!一緒に楽しみましょ!!

 

今日のビート・オン!のおさらいをしましょう

 

<試聴コーナー>

JUJU「TIMELESS」

洋楽カバーアルバムです。

ビリー・ジョエルやノラ・ジョーンズなどなど有名曲ばかり!

夜、ワイン片手に聴きたいオトナのアルバムですね・・・

とても落ち着く1枚です

 

<ダンストレッチ>

Taylor Swift 「Shake It Off」でダーンス♪♪

 

<ONE フレーズ ☆ ONE ミュージック>

「分からないことは、聞くことである」

By松下幸之助

シンプルだけど、心に響くフレーズです・・・

 

今日もビートにノッて楽しくお送りしました!

お付き合いくださった皆さん、

リクエスト・メッセージをくださった皆さん、

ありがとうございました(*^_^*)