初投稿!!

Campus×Compassのブログ始めます(*^^)v

番組自体は4月からスタートしているのですが、

ブログ自体は今日が初投稿です。

 

大学生から社会人になりたての方、

夢に向かって前に進んでいるみなさんに

お送りしている番組です。

中Pこと私中﨑智久と根來美月さんとで担当してます。

今日は中Pが書きまーす(^-^)

 

さて、今日の放送内で話題になった

【松茸狩り&あばれ食い日帰りバスツアー】の様子を載せておきますね。

先日、私が滋賀県甲賀市信楽に行ってきたんです。

 

 

松茸・近江牛のすき焼き食べ放題(90分)

とても美味しくて感動。

DSC_2380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前には松茸狩りを体験。

収穫はまさかのゼロ。

激おこぷんぷん丸。

Fotor_147849280758537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメインイベントは信楽焼で陶芸体験。

正直言って、かなり自信ありました。

でも実際やってみると難しい。

湯呑みを作るはずだったんですけどね。

Fotor_147887952791968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丼のような土器のような。

ひどすぎて周りの人からもいじられることもなかったんです。

美月ちゃんにこの画像見せたら、「灰皿ですか?」って。

違うー!Σ(゚Д゚)

 

 

教室に並んでた作品。

見てたら次元が違いすぎて涙出た。

Fotor_147887984428289

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名作は焼き上がったら送ってくれるとのこと。

楽しみにしておこう。

 

そんなわけで、これから私達の番組Campus×Compassのことを発信していきますね。

よろしくお願いしまーす!!