こんばんは♪根來美月です!

こんばんは

Campus×Compassブログ、記念すべき初投稿は中Pさんががんばってくれました

2回目になる今回は私、根來美月が書きます

 

Campus×Compassは大学生のみなさんに向けた番組ですが、私も今年の春、大学を卒業したところです。

関学だったんですが・・・一緒!!ていう人いますかね?

リスナーのみなさんと歳も近いと思うので、気軽にメッセージくださいね

 

さて、来週は中Pさんがとっておきのお店を紹介するコーナー『中Pコレクション』です

私たちよりちょっと大人な中Pさんが、お洒落なお店を教えてくれますよ~!楽しみ

 

それではまた来週、夕方5時にお会いしましょう♪