新年1回目☆

1483763560476

 

こんばんは

今さらポケモンGOにはまっている美月が書きます。

 

 

2017年最初のCampus×Compassは

月に一度のスペシャルコーナー『KING OF 就職活動』がありました。

IMG_20170106_204304

 

新しい年になって、気持ちも新しく、今年は就活がんばるぞ~!とやる気アップしている人も多いと思います。

 

「一年の計は元旦にあり」というように、今年一年の就活プランを立てたい今。

まずは

 

これまでに一番がんばったことを思い出してみよう

 

そして

 

そのときを超えるがんばりを就活で出そう

 

というお話でした。

 

 

 

番組が終わったあとに、2人で書き初めしましたよ~

「自然体」って書きたかったんですが・・・入らんかった(笑)

中Pさんの「ものづくり」。いいですね~

中Pさんこと中崎智久さんと私、根來美月でお送りしているCampass×Compass!!

2017年も、よろしくお願いいたしします